無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!Simplicity Linux編

無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!Simplicity Linux編



 おはようございます。

 今日も、PuppyLinux FluxPupを素早く起動して、Gmail、スケジュール、Twitterをチェックしました。

 今日のニュースで「Twitterが安全面のアップデートへ 嫌がらせツイートの自動削除」という記事が目に止まりました。

具体的には
  • 自動的に嫌がらせツイートを認識して削除する機能が導入される
  • 卵アイコンのアカウントなどからの通知を拒否できるフィルターも追加される
そうです。Twitterが使い続けられている証拠ですね。

 さて、どこでどういうふうに検索して、行き着いたのか忘れてしまいましたが、「Simplicity Linux」というOSにたどり着きました。

 ウェブサイトは、

http://simplicitylinux.org/

になります。



なかなか、意欲的なOSであることがわかります。

 早速、インストールしてみたいと思います。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿