無料コンテンツ:無料書籍でVIPアフィリエイターになる方法!

自由な人生を手に入れる教科書




実は、僕は現在、定年間近の人間です。

再雇用の制度はあるにはあるのですが、給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムになっています。

生きて行くのには何とかなる給料なので、年金がでるまで、再雇用を繰り返す人たちも多い状況です。

しかし、決して正論が通ることのない職場で、嫌な上司や同僚との人間関係に悩みながら、今の仕事を続けることは、とても決心がいることでした。

もちろん現在でも、贅沢はできない状況なのですが、電脳売王で購入した3,800円のノートパソコンは手元にありました。



この3,800円のノートパソコンが転機になりました。これに無料のOS「PuppyLinux」をインストールしてネットサーフィンをしていた時のことです。

たまの、休日は「ブック・オフ」に行って、「副業」だとか「ネットビジネス」の本をよく買って読んでいました。

しかし、購入するのは、100円〜200円のコーナーにあるものばかりで、欲しい本があっても500円を超えるものは購入すらできません。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

先程、この記事のトップに掲載した、「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



「会社に雇われずに豊かに暮らす!」・・・まさに、僕が考えていること、ズバリのタイトルが目に飛び込んできました。

何か、期待しながらも、いつものように何か購入を促されるウェブサイトにリンクしているのだろうと思いながら、無料でなければ途中でやめようと思いながらダウンロードをクリックすると、何と「アフィリエイトで1億円稼いだ元皿洗いのブログ!」に飛びました。



いつもと違うなと思いました。

内容の濃いしっかりしたブログなのは素人にもわかりました。

もちろん、早速、「自由な人生を手に入れる教科書」をダウンロードしました。

電子書籍の形式やPDFの形式でダウンロードできました。

一度、ノートパソコンで読んでみました。

でも、印刷して読みたくなり、膨大な量を印刷してファイルに綴じました。



一日のうちに何度も読みました。

さすが、小説家志望だけあって、「読み物」としても十分価値があると思いましたが、「アフィリエイト」や「ネットビジネス」に対して具体的な方法をわかりやすく示唆していました。

だいぽんさんのメールマガジンに登録!



この著者のことをもっと知りたくなりました。

何か、信頼できる予感があったからです。

ブログには「だいぽん」さんというニックネームや本名も公開されていましたので、またまた、3,800円のキーボードの文字の消えかかったノートパソコンで検索していると、メールマガジンを発行していることがわかりました。

著者のことをもっと知りたくなっていたので、登録してみました。

もちろん、ここまでお金は一切かかっていません。

メールマガジンへの登録は、

下記のリンクから行うことができます。

メールマガジンへの登録



すぐに、メールマガジンが届くようになり、読み進めていくと、またまた驚かされました。

多分「ブック・オフ」でも千円以上はするようなコンテンツがダウンロードできるリンクが送られて来たのです。



その中には、アフィリエイトやネットビジネスを行うための「WordPress」のインストールや設定方法まで言及されていました。

しばらくは、「ブック・オフ」に行かなくても良さそうです。

実際、少しずつですが、ネットでの収益も増えてきました。

ぜひ、メールマガジンにも登録することをお勧めします。

メールマガジンへの登録


スポンサーリンク





スポンサーリンク


関連コンテンツ



0 件のコメント :

コメントを投稿