思いつくままに:雇われないで気ままに生きていく方法!

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にもう役立つと思います。



また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

本気で定年後のことを考えた!


無料で手に入るもの!

今回は、PuppyLinuxの話ではないですが、PuppyLinuxで記事は書いています。

先日、「シーグラス」を拾いに海岸に出かけました。

「シーグラス」というのは、その名のとおり「海のガラス」です。よく海水浴に行ったときに注意してみると、砂や小石に混ざっているのを見かけることがあります。そう、浜辺にたくさんはありませんが、あるのです。小さいのから大きいのいろいろな色ガラスが、長い時間をかけ、浜辺の波に洗われ、シーグラスになるのです。

その「シーグラス」と「ドライフラワー」で「ハーバリウム」という「植物標本」というものを作るのがブームになっているようです。

「植物標本」といっても、きれいなアクセサリー(置物)という感じです。

妻が作成した「ハーバリューム」です。

何でも、底に「シーグラス」を敷くと綺麗なのだそうです。



いろんな海岸をまわりましたが、少し波のあらい、しかも砂浜や小石のある海岸に多く落ちていました。

海岸で拾ったシーグラスです。





無色より、色がついている方がきれいですね。

近場の海岸に行ったので、ガソリン代はほんの僅か、もちろん、シーグラスはただなので、無料で遊べました。

帰りに港を覗いてみると、アジを釣っている人がいました。話しかけると、早朝にはよく釣れたといっていました。

サビキ釣りなので、これも格安で楽しめそうです。今度の休みには、アジ釣りにも行こうと思います。

無料の趣味から無料で稼げるアフィリエイトへ!

僕は、あまりお金のかかる趣味はやらないし、多額のお金がかかると楽しめません。

どうしても、付き合いでの宴会などは、年に何回かは出ますが、自分から誘って、夜の街にくりだしたりは、決してしません。

家でお酒を飲んだり、アウトドアで料理を作って食べたりした方は美味しいことを知っているからです。

このブログを読んでいる人は、もう知っていると思いますが、今年、僕は、定年を迎えます。

再雇用も考えてはいますが、もう、自分の考えを曲げてまで働きたくないというのが本音です。

誰にも雇われずに、自分の好きな時間に収入を得るためには、「アフィリエイト」しかないという結論に達しました。

今までも、ブックオフでその関係の本を購入しては、研究していましたが、しっくりくるものは少なかったです。

いろいろと、3800円で購入した、中古のパソコンにPuppyLinuxをインストールして、検索していたことがきっかけで、素晴らしいウェブサイトに巡りあい そこから、電子書籍をダウンロードすることができました。



先程、この記事のトップに掲載した、「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



この無料の電子書籍に感動した僕は、さらに類似のものはないかと探しました。

その中で、「キワード無双」というアフィリエイトの教科書のようなものがあることを知ることができました。

もし、アフィリエイトで「月10万円すら稼げていないなら」このノウハウを見る価値は十分にあると評価されていたので、早速ダウンロードしてみました。

感想については、もっと読み込んでからレポートします。

「無料で収入を得られるノウハウを手に入れる」リンク


スポンサーリンク





スポンサーリンク


関連コンテンツ



0 件のコメント :

コメントを投稿