軽量Linux:LibreOffice6.0.4日本語(最新版)tar.gzの動作確認!

無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!


先程、

軽量Linux:LibreOffice6.0.4日本語(最新版)tar.gzを作成しました!

のタイトルで、

LibreOffice6.0日本語パッケージを公開しました。

libreoffice6.0.tar.gzのダウンロード

libreoffice6.0.tar.gz.md5

もちろん、僕は、32bitのコンピューターしか持っていないので、LibreOfficeも32bit用ですが、

64bit用も同じように作成できると思います。

今回は、作成した「LibreOffice6.0.4日本語(最新版)tar.gz」がどのようなPuppy Linuxで動作するか確かめました。


まず、

1 TahrPup6.0.6

動作しました。



2 Slacko 6.9.9.9

動作しました。



3 XenialPup 7.0.5

動作しました。



4 StretcDog

動作しました。



5 DebLive_Stretch

動作しました。



6 XenialDog

動作しました。



7 ArtfulPup

動作しました。



さまざまな、Puppy Linuxで動作することがわかりました。

一度、LibreOfficeの日本語パッケージを作成しておくと便利ですよ。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿