僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材!

アフィリエイトで生活することを夢見て!

以前にも書きましたが、僕がアフィリエイトやアドセンス(adsense)を活用したフリーランスをめざそうと思ったのにはいくつか理由があります。

  • 一番の理由は、建前だけで全然生産性のない仕事をやりたくないということです。

    上司から理不尽なことを言われることもないし、いやな同僚と無理やり意思疎通を図って仕事をする必要はありません。人間関係の苦労はうそのように解消します。


  • まだまだあります。

  • 無駄な時間をかけて出勤せず、自宅で仕事ができる解放感は大きいです。特に雨の日は、外の様子を見ながら、役立ちそうな記事を書くのは楽しいです。


  • 誰の許可を得ることもなく、休みたいときに休むことができます。


  • 自分や家族のためだけに時間をかけて仕事ができます。アフィリエイトもアドセンス(adsense)も必ず方法さえ誤っていなかったら、時間をかけただけ成果として現れます。

    今までの勤めていたときは、時間をかけても成果は0の時もあったはずです。


  • 家族と過ごす時間が大幅に増えます。


僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材!

仕事が忙しくて、家族と一緒に過ごせない、子どもの顔をみられるのは寝顔だけ、病気になってもも病院に行く余裕さえもない。

会社では、昨日とは違うことをいう上司の命令を聞かなくてはならない。

片道m2時間以上かけて会社に通わなくてはならない。

台風が近づいたときは、明日の通勤のことを考え、会社に寝泊まりする。

何かおかしいと感じ始めたときから、僕はネットビジネスを勉強していました。

アフィリエイトやアドセンス(adsense)を利用して、誰にも雇われずに生活している人を知っていたからです。

しかし、どうやってネットビジネスを学んだら良いかもわかりませんでした。

僕にあったのは、ノートパソコンとインターネット環境だけだったのです。

書店には、「ネットビジネス」に関する本が並んでいましたが、僕には、ただ同じようなことを書いてあるだけに見えたことと、その時は その本を購入するだけの余裕もありませんでした。

そこで、無料で手に入る教材とかをインターネット上からダウンロードして勉強しました。

そのうち、いくらか稼げるようになったので、そのお金で、本を購入したりもしましたが、インターネットで無料で手に入れたものがベースに なっています。

後から、考えると、このような行動をとったことが、良かったのだと思います。

では、僕が実際に学んだものを紹介したいと思います。

最初の2つは完全に無料です。まずはダウンロードや登録してみてください。

僕のように、最初に書籍などを購入できなかったら、お金ができた時に購入すればよいでしょう。

おすすめの優良教材

自由な人生を手に入れる教科書

 アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」さんが書いた電子書籍です。 また、彼のブログからも無料でダウンロードできます。この書籍を利用すると、アフィリエイトの基礎から勉強できることはもちろん、ネットビジネスの成功方法まで学ぶことができるので、ぜひダウンロードしてください 。 また、アフィリエイトに興味がなくても、アマゾンの電子書籍ランキング1位に輝いた「自由な人生を手に入れる教科書」は、読むだけでも面白いと思います。
 なお、下記のブログには、たくさんのコンテンツがあるので、ぜひ読んで勉強してみてください。
⇒ アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」のブログ


 僕は、この 自由な人生を手に入れる教科書 や アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」のブログ を読んで勉強しました。

どこでも読めるように、印刷して、ファイルにとじて読んだりしました。



川島 和正メールマガジン

 左記のような書籍を含め多くの著書もあり、読者数日本一のメルマガ発行者で、10年連続年収1億円以上という川島和正さんのメールマガジンです。
川島さんは、今ではビーチの見える150平方メートルの家に引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり、世界を旅したりしながら毎日楽しく暮らしています!
 その状況になったノウハウを惜しむことなく、「パソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、日々の生活にちょっと役立つ情報」まで幅広くメールマガジンで紹介しています。
 具体的な内容は、「仮想通貨」 「アフィリエイト」 「ネット販売」 「ブログアクセスアップ」 「メルマガ部数増加」 「ファイスブック」「インスタグラム」 「ツイッター」に関して、最新のノウハウを提供しています。また、豊かな人生を送る方法にもふれられており、読んでいてもあきません。
⇒ メールマガジンの登録はここから


僕は、この1日1通から2通くらい送られてくる川島さんのメールマガジンで、無料で紹介し、報酬を得られるアフィリエイトの存在を知ることができました。

川島さんのメールマガジンはほぼ無料で入手できる情報なので、メールマガジンに登録しても、損はありません。

また、その他のメールマガジンと同じようにいつでも解除できます。

時短起業の教本

累計4000人が視聴した起業セミナー(無料)
元手20万円を元に、マンションの一室で、起業後、1年で年商億越えを達成した加藤さんの起業セミナーです。
加藤さんは、MBA保持者(&MENSA会員)で起業・経営のプロで、現在、インターネットピジネス&リアルビジネス両方で結果を出しています。
せどりで月商4583万円の記録は未だに伝説となってるほか、コンテンツ販売やシステム販売等でも余裕で億越え。
その彼が「累計4000名が視聴した起業入門セミナー映像」が無料で公開中です。
ネットビジネスを始めるなら必ず視聴しておきましょう。
起業セミナー(無料)はこちらから 期間限定です


扇動マーケティング

なぜ、熱心に売り込まないのに高額商品がバカ売れするのか?
 無料電子書籍「自由な人生を手にれる教科書」を執筆した「だいぽん」さんが作成した優良教材「扇動マーケティング」。残念ながら無料ではありませんが、ネットビジネスだけでなく商品を扱っていれば、役立つ教材です。
人を動かす方法を知っている人は、どんな商売をやっていてもめちゃくちゃに稼ぐことができます。

では、人はどんな時に動く(商品を購入する)のでしょうか?

人間はどんな言葉に無意識に反応するのか?
人間の感情の源泉とは何か?
人を夢中にさせるには何と何を刺激すればいいのか?
人はどんなものに惹きつけられるのか?

こういうことが理解できたら、お金を稼ぐことなど造作も無いことです。

詳しくはこちらから


現代広告の心理技術101

売れる広告に隠された真実
この本を読めば、広告をより効果的にするため、ただ以下のことを学ぶことができます。

1. 人が何を求めているのか。
2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

それがわかれば、次のことが可能になります。

1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。 著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから「人が広告を見るときにどういう心理が働くか」という広告行動心理を徹底的に研究しました。それを

相手の頭の中に入る消費者心理の17原則
買わずにいられなくする41のテクニック
にまとめました。

詳しくはこちらから


スポンサーリンク





スポンサーリンク


関連コンテンツ



0 件のコメント :

コメントを投稿