日記:山に紅葉狩りにいってきました!

山の空気を吸って来ました!


今回はPuppy Linuxの話ではありません。

気分転換に、山に行き、紅葉狩りをしてきました。

ニュースでは、今見ごろだと報道していましたが、もう落ち葉になっている木もありました。



空気は、ひんやりとして気持ちが良かったです。



山を反対側から降りていると、すすきがきれいな場所がありました。



少し、気分転換もできたので、また「ネットビジネス」を発展させていきたいと思います。

著者プロフィール

ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っていた 優柔不断な人間です。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

⇒ アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

これを何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ 無料プレゼント 川島和正の無料メルマガ登録


スポンサーリンク





スポンサーリンク


スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿