軽量Linux:PayPal プレミアアカウントアップグレードに対するすばやい対応!

無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!


昨日、PayPalのパーソナルアカウントからプレミアアカウントにする方法が分からず、カスタマーサービスに電話をかけて、教えてもらった経緯を書かせてもらいました。

指示どおりに、本人確認の書類を送付したところ、数時間後には下記のようなメールが届きました。

素早い対応に驚きます。

また、PayPalにおける信頼性もアップしました。

以下、届いたメールのキャプチャーです。



そこには、

本人確認書類をアップロードいただき、ありがとうございます。お客さまの本人確認手続きの審査が完了いたしました。

このメールを受け取られてから約5営業日以内に、ご登録いただいた住所に転送不要書留郵便にて5桁の暗証番号をお送りいたします。暗証番号をお受け取り後、発行から40日以内にアカウントにログインして暗証番号を入力してください。暗証番号の入力をもって本人確認手続きが完了いたします。
暗証番号をご入力いただくと、お客さまのPayPalアカウントの利用制限がすべて解除されます。

どうやら、プレミアアカウントにすることができ、「入金」を受け取ることができそうです。 しかし、「暗証番号」を打ち込むところなど、PayPalの画面ではみたことがなかったので、改めてPayPalにアクセスしてみると

歯車の左隣の鐘のマークのところに、メッセージが届いており、そこに「暗証番号」を入力すれば良いことがわかりました。



オプトインアフィリエイトで副収入!

日本一メールマガジン発行部数を誇る川島和正メルマガの紹介を行って、収入を得ませんか?

メルマガ紹介のための登録は こちら です。もちろん無料です。

実際の紹介は、下記のリンクのようになっていて、無料でメールマガジンに登録できるので、登録する方は敷居は低いと考えられます。

川島和正メルマガ無料登録


スポンサーリンク





スポンサーリンク


スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿