アドセンス(adsense)で生活することを夢見て:オプトインアフィリエイトという方法!



オプトインアフィリエイトで副収入!


定年が近くなったこともあって、以前から副業に関して調べていました。

ただ、定年するまでは、きちんと今の仕事をやらなければならないので、もっぱら休日などに、アフィリエイトやアドセンスの情報を仕入れていました。

その結果、グーグルアドセンスは、少額ですが収入があるようになりました。

もちろん、世界的に有名な Googleが経営しているので、支払いが滞ることなどは一度もありませんでした。

そればかりでなく、収益を増やすための方法などもそのつど提示してくれ、信用度は一番高いのは間違いありません。

グーグルアドセンスは、商品を購入するのではなく、クリックするだけで収益が発生するため、比較的、敷居が低い感じがしました。

クリックする方の立場になると、そこで支払いが生じることはないので、気軽に広告をクリックできるはずです。

おそらく、「支払いがない」「無料」というのがこのアドセンス(adsense)の魅力などだと思います。

そこで、「無料」でクリックや登録して、収入が得られる方法があれば・・・と思い、いろいろと調べてみました。

オプトインアフィリエイトという方法!

その中で、「無料で登録できる」案件をさがしていたところ、「オプトインアフィリエイト」という言葉を知ることができました。

たくさんの「オプトインアフィリエイト」がありましたが、その中で、過去に読んだことのある「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者の 「川島 和正」さんのメールマガジンを紹介する「オプトインアフィリエイト」に取り組んでみることにしました。



つまり無料メールマガジンを紹介することで、収入が得られるというというアフィリエイトに挑戦したのです。

以下が僕が紹介したメールマガジンです。

実際に登録もできるので試してみてください。

オプトインアフィリエイトで副収入!

ここからはメールマガジンの紹介になります。

様々な副収入を得る方法を紹介してくれるメールマガジンになります。僕はもうすぐ定年なので、このメールマガジンで情報を得るようにしています。

日本一メールマガジン発行部数を誇る川島和正メルマガの紹介を行って、収入を得ませんか?

メルマガ紹介のための登録は こちら です。もちろん無料です。

実際の紹介は、下記のリンクのようになっていて、無料でメールマガジンに登録できるので、登録する方は敷居は低いと考えられます。

川島和正メルマガ無料登録

上記のリンクで例えば、メールマガジンに登録されると、下記のようにコミッション額として報告されます。



実際、僕も「川島 和正」さんのメールマガジンを読んでいるのですが、話題がたくさんあり興味深いものがたくさんあります。

もし、メールマガジンを実際に読んでみたくなったら、登録してみてください。

川島和正メルマガ無料登録

このメールマガジンを紹介して、報酬が発生した場合の「支払い最低額」は5,000円となっています。

短期間で、最低額を超えることができました。

たかが、5,000円ですが、僕にとっては大きな意味のある金額でした。

銀行口座も登録していたので、「いつ振り込まれるのだろう?」と期待していました。

しかし、いっこうに「銀行振込」の知らせがないので、もう一度、メールマガジンの紹介の仕方などを読み込んでみました。

そこには、海外からの送金になるので「PayPal」での支払いになると書かれてありました。

そこで、「PayPal」に登録してみることにしました。

「PayPal」への登録は、いとも簡単に終了することができました。

しかし、ただ最初に登録した時にもらえるアカウント、「パーソナルアカウント」では、「支払い」はできても「入金」を受け取ることはできないことがわかりました。

これから先は、僕の別のブログに、備忘録として書き留めておいたことです。

PayPal プレミアアカウントアップグレード

PayPalのパーソナルアカウントからプレミアアカウントにする方法が分からず、カスタマーサービスに電話をかけて、指示どおりに、本人確認の書類を送付したところ、数時間後には下記のようなメールが届きました。

素早い対応に驚きます。

また、PayPalにおける信頼性もアップしました。

以下、届いたメールのキャプチャーです。



そこには、

本人確認書類をアップロードいただき、ありがとうございます。お客さまの本人確認手続きの審査が完了いたしました。

このメールを受け取られてから約5営業日以内に、ご登録いただいた住所に転送不要書留郵便にて5桁の暗証番号をお送りいたします。暗証番号をお受け取り後、発行から40日以内にアカウントにログインして暗証番号を入力してください。暗証番号の入力をもって本人確認手続きが完了いたします。
暗証番号をご入力いただくと、お客さまのPayPalアカウントの利用制限がすべて解除されます。

どうやら、プレミアアカウントにすることができ、「入金」を受け取ることができそうです。 しかし、「暗証番号」を打ち込むところなど、PayPalの画面ではみたことがなかったので、改めてPayPalにアクセスしてみると

歯車の左隣の鐘のマークのところに、メッセージが届いており、そこに「暗証番号」を入力すれば良いことがわかりました。



その後、暗証番号を記入したはがきが届き、無事「プレミアムアカウント」にすることができました。

さて、話を元に戻します。

いつのタイミングで、オプトアフィリエイトの報酬が支払われるかわからなかったので、「問い合わせ」をしてみました。

何度か問い合わせをしたところ、下記のような返信がありました。



そこには、

確認しましたところ、
弊社の不正チェック基準に引っかかってしまったため
支払いが保留になっていたようです。
審査を見直しますので、どこでどのように紹介されたか
教えていただいてもよろしいでしょうか?
ご心配ご迷惑おかけして申し訳ございません。

ウェブ上に媒体等をお持ちの場合には
そのURLをお知らせいただけると助かります。

アフィリエイトをしているもの、すべてについて
お知らせいただけたら大変ありがたく存じます。

このメールの本文をみると「支払われないのかな?」などと不安になりました。

このメールに対して、下記のように返信をしました。



要点は、

すべて、「承認」となっているのに不正チェック基準にかかっているのでしょうか?

ということと、紹介したウェブサイトを報告しました。

下記は、それに対する回答です。



内容は、

お世話になっております。
川島和正アフィリエイトセンター です。

情報のほういただき、ありがとうございます。

弊社では、ASPのシステム上では自動承認になっております。

ほぼすべての登録が自動的に承認になりますが
不正チェックは別途目視を含めておこなっております。

なお、担当者が出張に出ておりまして
1週間ほどお時間をいただくかもしれません。

なるべく早くご返信できるように伝えます

---

つまり、「承認」になっていても支払われないこともあるようです。

しかも、担当者が出張中というので、もうだめかな?

と思っていたところ・・・下記のようなメールが届き支払いが行われました。



PayPalにも、下記のようにきちんと「入金」が確認されました。



僕がどうして、この経緯を紹介したかというと、インターネット上には「支払われなかった」とかいろんな情報が混在しているのを見たからです。

少なくとも、僕が取り組んでいる「川島 和正」さんの「アフィリエイトは」支払いがありました。

ただ、「承認」となっただけでは、「支払われない」ということは理解しました。

これは、想像するに、「アフィリエイト」をしている側にも「不正」などがあるのではないでしょうか?

きちんと取り組めば、安心して正当な報酬が得られる「インターネットの世界」になってほしいと思います。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


関連コンテンツ



0 件のコメント :

コメントを投稿