ネットビジネス:アメブロが商用利用解禁に!

訪問ありがとうございます。

今回はアメーバーブログの規約改正により商用利用が可能になったことを解説します。

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にも、きっと役立つと思います。



自由な人生への入門教科書ですよ。

また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

無料のOS PuppyLinux を 使いながらネットビジネスで生計を立てる!



昨年末に、大きなニュースがありました。

2018年12月25日からアメーバブログが商用利用を解禁したのです。

このことにより商品の宣伝や・販売・アフィリエイトができるようになりました。

僕も、一応はアメーバブログのアカウントは取得していましたが、アフィリエイ設置がアメーバブログが許可している企業のものでないと 難しいことや、文章表現を少し間違えると「不適切な表現」があるとされ、ブログの記事そのものが表示されないなど、苦労していましたが、 どうやら、そのことから開放されそうです。

アメーバブログは、グルっぽ、ペタ、メッセージなど、人とのつながりを拡散してくれる昨日も充実しているだけに、ネットビジネスには 非常に効果的だと思うのです。

そこで、実際に何ができるようになったのか?をアメーバブログの規約からきちんと解説したいと思います。

以下の文章は、「アメーバブログでの商用利用について」から引用しました。
2018年12月13日にお知らせいたしましたAmeba利用規約の改訂に伴い、本日より、アメーバブログ上での商品の販売や宣伝等を行うことができます。

例えば、ブログを使って以下の様なことができます。

商品やサービスの販売、宣伝

  • 商品の画像等を掲載し、販売や宣伝をすることができます
  • ECサイト、フリマサイト等のリンクを掲載し、商品を宣伝するができます
  • 開催しているセミナー等の宣伝をすることができます

アフィリエイトサービスのご利用

  • 自身の体験を元に感想や考察を交えながら商品を紹介することができます
これで、アメーバーブログで商品の宣伝やアフィリエイトを行ってもブログ自体が消されてしまうとかいう危険性はなくなったものと思われます。

アメーバキング2の紹介!



そこで、今回はぜひ紹介したいツールがあります。

それは、アメーバキング2というツールです。

アメーバキング2は、数多くの大物アフィリエイター、芸能人、会社経営者のブログのアクセス数を右肩上がりにアップさせてきたブログ管理ツールの新バージョンです。

圧倒的な信頼と実績のアメーバキングが過去最大のバージョンアップしました。ブログを運営していくうえで、本当に必要な機能がギュッっと詰まっています

「アメーバキング」は、3年以上に渡り、1万人以上(個人、法人含む)の方が使ったブログ総合管理ツールなので、実績や信用がしっかりしています。ぜひ、アメーバキング2を利用して、アメーバブログを活性化させてください。

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録




スポンサーリンク





スポンサーリンク


スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿