2019年は本気でネットビジネスに挑戦しようと思う!

訪問ありがとうございます。

無料のOS PuppyLinuxを使ってアフィリエイトに挑戦中です。少しずつですが収益が増えている状態になりました。

広 告: 君たちは、まだ本当の安定と自由を知らない!

あなたは、まだ会社に勤める方が安心、安定だと思っているのですか?

これは「ともしん」さんのブログのキャッチコピーです。

僕も、終身雇用が前提でなくなった今の会社や、不安定な年金システムに常々不安に思っていました。

そこで、ネットビジネスやアフィリエイトを研究しているうちに「だいぽん」さんの存在を知ることができ、何度も彼の無料書籍を読んでみました。



ぜひ、ダウンロードして読んでみてください。また、今すぐダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

さて、そんな中、「だいぽん」さんのブログを読んでいるうちに、「ともしん」さんの存在を知ることができました。

そのブログが下記になります。二人ともイタリア旅行を満喫している様子がよく分かります。

中世のアパートに泊まり、小麦と酒を食らう日々@イタリア旅行記

おそらく、「だいぽん」さんと「ともしん」さんは友人関係で、イタリア旅行を満喫したのでしょう。

その「ともしん」さんについて調べているうちに、彼が、

1ラウンドアフィリエイト

という商品を開発して、販売していることを知りました。

この1ラウンドアフィリエイトは、

たった10分で書いた1記事のブログに、1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、 その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまうというノウハウを提供してる教材です。
今年度は、無料のOS PuppyLinuxを道具として使いながら、しっかり1ラウンドアフィリエイトの基本を学んで、「誰にも雇われずに生きていく方法」を模索していきたいと思っています。



成果に関しては、またこのブログでご報告します。

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録




スポンサーリンク





スポンサーリンク


関連コンテンツ



0 件のコメント :

コメントを投稿