プータローの飄々日記:無料の情報(メルマガ)を紹介して副収入!

メルマガを紹介して副収入!

   いきなりですが、こんな不安定な社会で生き抜いて行くには、会社の給料だけでは無理です。

ここ数年、給料がアップしましたか? 逆にダウンした人もいるのではないでしょうか?

そこで副収入を得ようと、しかたなく副業を考えたりします。しかし、会社勤めをしながら、副業のための時間を生み出す のは無理があります。

ネットビジネスに詳しい人なら、アフィリエイトをやってみようと考えますが、なかなか有料系(物販等)のアフィリエイトでは 成果を上げるのが難しい時代になっています。

なぜなら、有料系(物販等)のアフィリエイトはあなたのウェブサイトやブログをみて、アフィリエイト広告 をクリック、商品を購入して、その購入金額の数%があなたに支払われる仕組みだからです。

つまり、あなたにお金が支払われるためには、あなたの運営するウェブサイトやブログから広告をクリックして、お金を 支払わなければならないからです。

こんな不景気な時代に、簡単にお金を使う人がいるでしょうか?

あまりいないはずです。

そこで、今回は 無料登録系のアフィリエイト を紹介したいと思います。

集客はメールマガジンが一番な理由!

まず、物や情報を販売したい人がいるとします。

どんなものでも販売するために、必須なのが集客です。集客の方法としてはサイトを作り検索の上位表示させる方法やSNSでの拡散を狙うという方法がありますが、一番効率が良いのがメールマガジンなのです。

その理由は、メールマガジンの場合は一度登録してもらえれば検索順位の影響を受ける事なく、読者のメールアドレスに直接情報を送り、販売することができます。

ウェブサイトやブログなどは、一度訪れてくれないと情報を提供することはできません。

しかも、たくさんの人にきてもらうには、検索サイトの上位に現れることが必要です。

今までの説明でいかにメールマガジンが有効な媒体でであることが理解できたと思います。

メールアドレスが登録されたら、あなたに報酬が支払われる仕組み!

メールアドレスが如何に重要か理解いただけたと思います。

そこで、情報やものを販売して利益を得ようとしている人は。「メールマガジンに登録してくれたら有益な情報(レポートや、ノウハウ、動画等)を無料で提供しましょう。」

などという手段で、何とかメールアドレスを取得しようとします。

無料で有益な情報の1部を提供してメールアドレスを集める訳です。

オプトインアフィリエイトとは

しかし、自分一人では、メールアドレスを多数集める(メールマガジンに登録してもらう)ことは限界があるので、

メールマガジンを紹介してくれる人を募集しているところが多数あります。

この無料の情報(メールマガジン)を紹介すると紹介者には報酬がもらえます。報酬自体も1件の登録で数百円から1000円というのもあります。要は無料のメルマガ登録で報酬がもらえるということです。

つまり、無料のメールマガジンにメールアドレスを登録するように、あなたが紹介することで、報酬がえられるのです。

もちろん、紹介すればするほど報酬がもらえるます。また、無料の登録なので成約率も高いです。

提供する側もメールアドレスのリストが集まります。メールアドレスが集まれば、メールマガジンで有料商材を紹介して利益を上げることができます。

このような仕組みで、報酬を得ることのできる仕組みを「オプトインアフィリエイト」といいます。

オプイントアフィリエイトはいろんなところが多数提供してくれています。

ここでは、いくつも紹介するのではなく、僕が実際に使ってみて、これは信用できると思ったものを紹介したいと 思います。

今から紹介するリンクをクリックして、まずご自身のメールアドレスを登録、そこに示されている方法で、メールマガジン をあなたが紹介して、それを見た人がメールアドレスを登録すると、あなたに報酬が支払われます。

つまり、紹介するだけで費用は発生しませんし、メールアドレスを登録される人ももちろん無料です。

オプトインアフィリエイトを始めよう!

信頼できる「オプトインアフィリエイト」に「川島 和正 アフィリエイトセンター」があります。

今すぐ登録して、メールマガジンを紹介し収入を得てみましょう。

⇒ 「川島 和正 アフィリエイトセンター」の登録はこちらから

オプトインアフィリエイトの方法はシンプルです。自分がまず無料メルマガに登録してみて情報商材の中身を確認します。

⇒ メールマガジンの登録はここから

それを紹介したければアフィリエイター登録します。自分がためになった、役に立ったと思う情報(レポート)を紹介して無料登録してもらいます。これで報酬が発生します。気に入らなければメルマガの購読を解除するだけなので安心です。

⇒ 「川島 和正 アフィリエイトセンター」の登録はこちらから

ぜひ、自分自身が気に入ったメールマガジンが紹介して、収入を得てみてください。



スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿