ネットビジネスを学ぶのに最適な情報源は・・・

僕が、ネットビジネス、特にアフィリエイトを学ぶのに、大変役立ったものが2つあります。それは、まりにもゆうまいな「だいぽん」さんの「自由な人生を手に入れる教科書」、もうひとつが、川島和正さんのメールマガジンです。どちらも無料なので、入手しても損はありません。

今回は、無料のOS PuppyLinuxの話ではありませんが、いくら中古のコンピューターにPuppyLinuxをインストールして、仕事はできても、生活するためには、どうしてもお金は必要になってきます。

その必要なお金を、PuppyLinuxをインストールした、コンピューターだけを使って稼げるとしたら楽しいと思いませんか?

今回は、それぞれについて説明しておきたいと思います。

自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にも、きっと役立つと思います。



また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文


実は、僕は現在、定年間近の人間です。

再雇用の制度はあるにはあるのですが、給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムになっています。

生きて行くのには何とかなる給料が与えられるので、年金がでるまで、再雇用を繰り返す人たちも多い状況です。

しかし、決して正論が通ることのない職場で、嫌な上司や同僚との人間関係に悩みながら、今の仕事を続けることは、とても決心がいることでした。

もちろん現在でも、贅沢はできない状況なのですが、電脳売王で購入した3,800円のノートパソコンは手元にありました。



この3,800円のノートパソコンが転機になりました。これに無料のOS「PuppyLinux」をインストールしてネットサーフィンをしていた時のことです。

たまの、休日は「ブック・オフ」に行って、「副業」だとか「ネットビジネス」の本をよく買って読んでいました。

しかし、購入するのは、100円〜200円のコーナーにあるものばかりで、欲しい本があっても500円を超えるものは購入すらできません。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

先程、この記事のトップに掲載した、「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



「会社に雇われずに豊かに暮らす!」・・・まさに、僕が考えていること、ズバリのタイトルが目に飛び込んできました。

何か、期待しながらも、いつものように何か購入を促されるウェブサイトにリンクしているのだろうと思いながら、無料でなければ途中でやめようと思いつつ、ダウンロードをクリックすると膨大なページの書籍を手にれることができました。

また、この作者は、内容の充実した「アフィリエイトで1億円稼いだ元皿洗いのブログ!」も経営していることもわかりました。メールアドレスを登録しないで、書籍だけを手に入れたい方は、このブログからもダウンロードできますよ。



さすが、小説家志望だけあって、「読み物」としても十分価値があると思いましたが、「アフィリエイト」や「ネットビジネス」に対して具体的な方法をわかりやすく示唆していました。

今は、再就職することを考え直しているところです。

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正さんのアフィリエイト復活!



川島和正さんが届けてくれるメールマガジンは、完全に無料で、読者数が日本一のメールマガジンになります。

彼は、28歳から10年連続で年収1億円以上を稼いでおり、80か国を旅できる時間的余裕もあります。

ビーチフロント150㎡の家に住んでおり、毎日おいしいものを食べて暮らしています。



さらに本を出版し、累計50万部のベストセラーになったことでも有名です。

僕も、川島さんを知ったきっかけは、彼の書籍を購入したことからでした。

その後、もっと川島さんのことを知りたくなり、どのようにすれば楽にお金を稼ぐことができるか研究しました。

お金を稼ぐことや楽しい人生を送るために一番簡単な方法は、無料の川島さんのメールマガジンに登録することです。

1日、1〜2通程度のメールマガジンですが、その内容は充実したものばかりです。

川島和正メルマガ無料登録はこちらから

テレビや雑誌にも時々出演し、芸能界ともつながり、最高の仲間達と世界を一緒に旅しています。

世の中は、副業やFXの書籍にあふれていますが、本当にお金を稼ぎたかったら、川島さんの無料メールマガジンに1日1分目を通すだけです。

川島和正メルマガ無料登録はこちらから

川島のメールマガ人は、日本一のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ!」で読者数が一番多い35万部のメールマガジンなので、もしいい加減な内容だと、メールマガジンの解除や批判が殺到するはずですが、そんなことは起こるはずもありません。

メールの内容は、難しくなく、自宅のパソコン1台でできる最新の稼ぎ方と日々の生活にちょっと役立つ情報を紹介するものです。

川島和正メルマガ無料登録はこちらから

具体的な内容は、「仮想通貨」 「アフィリエイト」 「ネット販売」 「ブログアクセスアップ」 「メルマガ部数増加」 「ファイスブック」「インスタグラム」 「ツイッター」に関して、最新のノウハウを提供しています。

また、豊かな人生を送る方法にもふれられており、読んでいてもあきません。

川島和正メルマガ無料登録はこちらから

川島メルマガアフィリエイトが復活!

10/4に終了のお知らせのあった川島メルマガご紹介アフィリエイトキャンペーンですが、11/4の17時から身分証明いただいた方限定で再開することになったとのことです。

ひとまず、川島さんのメールマガジンに登録し、その内容を確認したうえで、川島さんのメールマガジンを紹介してみませんか?

川島和正メールマガジンの紹介はこちらから

ただし、不正防止のため、運転免許証やパスポートの写真をメールで送付する必要があるので注意が必要です。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿