軽量Linux:Chromium59.0.3071 にアップデート!

無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!Chromium59.0.3071 にアップデート インストールするかどうか思案中!

おはようございます。今日も起床と同時に、PuppyLinuxでメールとスケジュールのチェック! たくさんの仕事が入っていました。

PuppyLinuxで主に使っているブラウザは Chromium なのですが、それが、Chromium59.0.3071 にアップデートしています。

PuppyLinux Puduan の「Puuppy パッケージマネージャー」もデータベースを更新すると、Chromium59.0.3071 がインストールできるようになっていました。

しかし、すでに下の画面のように Chromium58.0.3029 がインストールされています。



新しいものは好きなのですが、今の Chromium がとても安定して動作しているので、躊躇してしまいました。

僕が良く勉強させてもらっている「見よう見まねのブログ」さんの記事にも、「Chrome59が頻繁にクラッシュ 」というものがありました。



Chromium が使えないと、仕事に差し障るくらい Chromiumにはたよっています。メールのチェック、ちょっとした文書の作成、Twitter など、Chromium の ウェブストアアプリで行っています。

しばらく、様子をみることにしました。


スポンサーリンク





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿